40からのはじめてブログ

日常と時々旅行✈️

2019年2月子連れハワイ旅行【2日目】

 

今年の二月に一歳半の娘とハワイに行った時の話しです。

 

2日目

 

朝からVELTRAで予約していたアクティビティを楽しみました。ワイキキ沿岸線を1時間のセーリング(スピリットオブアロハ号)です。

スピリットオブアロハ号は、ヒルトンから歩いてすぐなので移動も楽ちんでした。

私たちの他には2組だけしかいなかったので気を使うことなく船内を移動でき写真を撮ることができました。

船上から見るダイヤモンドヘッドやワイキキビーチがとてもきれいで、しかもクジラとも遭遇🐳

クジラを並走するように移動してくれてクジラのブリーチも見ることができとても感動しました。

f:id:trysomething-new:20190817143718j:image

 

 

セーリングの後は、ヒルトンでタイムシェアの説明を聞いてお昼ごはん。

お昼ごはんは、妻がプライムビデオで川口春奈のドラマ「しろときいろ〜ハワイと私のパケーキ物語〜」を観てどうしても行きたいとのことからハワイ3回目にして初のエッグスシングスへ。

f:id:trysomething-new:20190817160027j:image

f:id:trysomething-new:20190817160238j:image

パンケーキは、ふわふわでウマウマでした。娘も大喜びで何もかかっていないプレーンのパンケーキをたいらげてました。

 

お昼ごはんを食べたら娘のお昼寝タイム💤

 

お昼寝の後は、海だー🏖

f:id:trysomething-new:20190817162921j:image

娘にとって、もちろん初の海水浴です。

初の海がハワイなんてなんて羨ましい娘なんでしょう。

日頃のスイミングをしているからか、全く怖がる事なく海に入っていきました。

さすがにハワイでも2月の海の中は、少し冷たかったですが慣れると気になりません。

 

娘も大喜びで海水浴を楽しんでいたようです😀

 

2日目終わりです。

読んでいただきありがとうございました。