40からのはじめてブログ

日常と時々旅行✈️

2019年2月子連れハワイ旅行【3日目】

今年の二月に一歳半の娘と家族でハワイに行った時の話しです。

 

3日目

 

ウォールアートを見るためにThe Busでカカアコ地区に移動🚌

 

The Busは、1日乗り放題のチケットを購入。1日乗り放題でも$5.50と格安なのでお財布にやさしいです。

 

The busに乗ると人がいっぱいで座れなかったのですが子連れの私達をみた、現地の優しい方が席を譲ってくれて妻と娘が座れました😃

 

 

カカアコ地区に着いてからは、いろいろなウォールアートを回って歩き、写真を撮りまくりました。

過去に暴行事件があった地区でもあったので行くかどうか迷っていましたが、朝から行けば大丈夫だと思い、行って見ましたが特に怖いということもなく行って良かったです。

f:id:trysomething-new:20190820231749j:image

 

 

次はウォールアートのあるエリアから歩いて、ホールフーズマーケットクイーン店へ。

お昼ごはんの時間が近かったこともあり、娘がぐずり始めたため、急いでお昼ごはんとお土産を購入して早々に立ち去りました。

もう少しゆっくり店内を見て回りたかった😭

 

 

ホテルに移動してからお昼ごはんを食べたら、娘はすぐにお昼寝タイムに突入しました💤

 

午後は、ヒルトンハワイアンヴィレッジで宿泊者に無料で行われているアクティビティに参加しました。色々なアクティビティがある中で一歳半の娘も参加でかるレイメイキングを選びました。

 

レイメイキングでは、首飾りを作成。娘には、花冠🌺

f:id:trysomething-new:20190821001933j:image

ちゃんと生花で作るのに無料なのはすごい!

 

レイメイキングの後は、午前中歩き回り疲れたので、ヒルトン村の中を散策したりお部屋で、ゆっくりしました。

 

夜は、ラナイで夕食を食べながらヒルトンで、打ち上がる花火を観賞🎇

f:id:trysomething-new:20190821002728j:image

 

少し建物で見きれちゃっていましたが十分花火が観賞できすごい贅沢な夕食になりました。

 

以上、3日目読んでいただきありがとうございます。

 

4日目に続きます。